よく聞かれるんだよ

『やっぱ、男の子と女の子って違う?』




答えは、



『いやぁー、まだわかんないですね』

です笑

育てていてあまり感じないんだよな?
男の子も女の子も

子供なんてみんなこんなもんでしょ!

って感じます笑
ふざけたりするのも同じレベル。女の子だから大人しいとかそんなの、ない気がします!我が子は笑

お片付けとかお掃除のマネとかをしてくるのは女の子っぽいなと思うけど😂

あとはね、、、やはり


髪の毛結ぶと一気に女の子だよね






カメラ向けるとポーズを必ず決めるし

これも、息子たちの時はあまりなかったかな?‼️



もう少し大きくなったら色々違いが出てくるのかもしれません😂‼️‼️



ってか昨日寝る前に無心でポチりまくってたらすごい数になってた😂❤️

この辺買ってみた!⇩


↑子供のレギンスは何枚合っても助かるから😂

オーガニックパジャマも気になる!わたしのワンピースタイプのパジャマの時用にレギンスも🩷



気になってたスマホケース!

こういう財布使ってみたくて😂


入園卒園式、これから続きそうなので!



もうピアスの穴は塞がったかもしれないレベルでピアスしてないから買ってみた!

ファーの帽子も寒いから買ったよん!


↓この辺も買ってみたけど!




買い物しすぎた、、。笑