昨日さ


娘寝かしつけてたのよ。

で私多分

途中で目を閉じて寝てたみたい

本当数秒数分


そしたら
なかなか寝れない娘がひょこっと起き上がり

枕元に置いてた私のスマホを


まぁまぁ上から私の唇に落としたわけ


いや、もうそれはもう


相当痛くて



33歳が危うく涙を流しそうになる程いたくて


で。なんか

口の中がやばい味すんのよ。



あ、血だわこれ。。
と。

絶対血なんだけど

隣で息子2人は寝てるし電気つけるわけにもいかなくて笑


口の中って

めっちゃ血出るね。笑

どんどん出るね。もう、、
流血事件だよ。



でも本当の事件はここからだった


翌朝、つまり今日

鏡見たら唇の内側が切れていたけど
もちろん血は止まってて
全然大したことないの!あ!こんなもんなのね?くらいの


でもさ


唇がね


一部






痺れてます

現在進行形で


え、やば。ガチ目にしびれてるわ、、、



これ治るのかな?



Yahoo知恵袋でこんな質問したら


『こんなとこで聞かないで病院行ってください』


って書かれるやつだよw


わかってるんだけど聞きたい!笑


唇ぶつけたとかで痺れが出てしまった方いますか?😂💧

これ痺れずっとなのかな私



スマホ落とされただけで神経やられちゃったか?


とんだ災難だわ


週明けても治らなかったら病院だね


はー!最悪!!!!


もう枕元にスマホ怖くて置けないな😭💧