大変濃密な時間を過ごせたよ!


そうですもう

私が大好きな
せあらさんと会っていました❤️
せあらさんのブログ


私はふつうにただの読者だったのですが

ここまで仲良くしてくださって!しかも家族ぐるみで😭‼️感謝しかないね😭


うちの子供達も、せあらさんのお子様達のこと大好きで

だいたい土日になると


『ねぇ◯◯(せあらさんのお子さん)と遊ぼうよ』


と言ってくるよ😂



いや、、本当せあらさんはね、、


パワフルな方ですよ😂❤️

自然と周りが笑顔になるよね!



私たちが会えば


話すことはほとんど教育の話ばかりで



あー、私母親になったんだなとおもったよ😂



もう教育の話だけで2日は話せる笑



楽しかった😂🩷



で、


用事を済ませた後に一緒にF&Fに行ったんだけど




せあらさん、冷凍コーナーに張り付いてたよ?笑


こんな真剣に冷凍コーナー見る人いるの?

私も見習う‼️端から端までみるとはこういうことよ!


しかも



せあらさんの買い物かごがやばすぎて笑



私も真似して同じものたくさん買ったよ!



銀だらはもちろん買うけど

金目鯛の煮付けも買ってみた!


やっぱこういうのがあるだけで献立に困らなくていいよ、、

助かるよね

あとはね


米粉のマルゲリータ!

これはもう美味しいから絶対買い!


あとメイシーちゃんシリーズは何かと色々買わせてもらってます!



無着色のボーロとかグミも!



これは


私の朝ごはん用に😚❤️❤️


写真ブレてますがな。




シャケも買ってたわ!🤣

子供達が魚大好きだから明日のお弁当にも入れる❣️



本当楽しかったー☺️❤️❤️❤️

今日これ使いました☀️😚❣️