この前コストコにいったら


クリスマス前ということで


おもちゃがわんさか😂😂



あれほしい


これほしいが始まり



大変でした笑



子✖️3


だから


3人同時にねだられ、、笑



コストコは誘惑が多いよね😂❤️




サンタさんにお願いしよう🥹‼️‼️

と言ってささっと逃げました笑




こちらの記事でPRさせていただいた

チャップアップシャンプーが楽天スーパーセール中お得です❤️❤️❤️


パパも大好きなシャンプーだよ🥹🩷


-PR-


楽天スーパーセール期間中

800円オフクーポンが出てます!ぜひ使ってね🩷


そしてポイント10倍です‼️‼️‼️


この育毛ローションもめっちゃいいから使ってみてほしい🥹