朝起きて思わず声が漏れました





暗っ、、、




と。



朝起きて部屋がとにかく暗くて

季節を感じる😱


とっても暖冬な気がするけど気のせい?

12月でこんな暖かいなんて!!



昨日行き渋った長男は迎えに行ったら

スーパー元気で

朝のことはもう忘れてるくらいのテンションでした😇


どうか


今日はちゃんと笑顔で登園できますように😅‼️‼️‼️


ここからはPR!

楽天スーパーセールが始まりましたね!


女性のためのシャンプー❤️


ビオルチアシャンプーです!!


この素晴らしい香りに癒されて欲しい🩷


白髪染めやカラーリングの後の綺麗な髪色をキープしてくれるのよ❤️🩷


-pr-

今ならポイント10倍と、、


800円オフクーポン

も出てますよ❤️❤️❤️


私個人的にはこのトリートメントも推していて


ぜひセットで使ってみてほしい🥹‼️‼️‼️