バタバタと過ごしていました☺️!

兄達も幼稚園から帰ってきて

宿題終わらせたので

あとはもう、晩御飯まで好きに過ごしてタイム!!

やることやったから気持ち的にも楽だよね‼️

私はここでホッと一息😂❤️
というか一緒に子供達のスナックをつまんでる。


娘ちゃんのワンピが

可愛すぎる件!



アウターも買いまして!!!


もこもこちゃん!!

娘がこれ本当に気に入ってくれて

他の着せようとしたけど

これじゃなきゃ、嫌だと😂❤️


これのピンクを買いました!!




来年も着れる!!!

着せたくて大きめ買うよ基本w)


このショップかわいいのにプチプラで

お兄ちゃん達も

ここの裏起毛ズボン買ってはかせてる❣️❣️


12/4から使えるクーポン

もあるのでぜひ‼️❤️❤️