旦那さんに

『なっちは、好みがおばあちゃん寄りだよね』

と言われたのよ!

なぜなら



私がわざわざこれを




生協で頼んだから😂❤️


だって好きなんだもん。



知ってる?




まぁ知ってるよね有名だし


半月だよ!


うんまいのよ。これ!


なんだろう?


この程よい固さといい

クリームの甘さといい


全てが完璧なのよ!!



バリバリっと食べるてると

あっという間になくなってしまって

寂しさを感じるほど‼️😂



頼む!!!

半月と言わずに

満月で売ってくれないかな?笑


私には半月だと物足りないのよ

それくらい好き!!



もうお歳暮考えないといけない時期だね!‼️❤️