おはようございます🩷

ちょっとした私の乙女心の話を聞いてください!


今まで


『クリスマスコフレ』という言葉を聞いても



何も思わなかった私が


Diorのクリスマスコフレを
見た瞬間


え、なにこれクリスマスコフレかわいい。。
と思い、、、


クリスマスコフレを検索しまくり😂笑


ねぇすごい乙女じゃない?😂🩷




多分、



サンタさんが私のとこに来なくなったからだよ❤️❤️❤️❤️🥹🥹🥹🥹





だから


自分からプレゼントを探すようになったんじゃない?笑



とにかく


クリスマスコフレという言葉も好きだし

限定のセットだったり限定のポーチ、カラー



今しか買えない感がすごい私をワクワクさせてくる事に気づいた2023年冬


でした❤️❤️❤️