今日はね

パパが帰り遅い日で!


となると


寝かせるの早いよ私は!!!笑


本当

パパがいないと

めっちゃ規則正しいの。笑

なぜだ?旦那さんがいると全てにおいて遅くなるのは!笑


ご飯の時間も
お風呂の時間も
寝る時間も
起きる時間も
家出る時間も

全部遅くなる。

今日は

夜ご飯も簡単に済ませられて!笑
お風呂もすんなり終わり

寝る前に

アンパンマンのおやすみ系の動画を見てたら





泣き出したよ長男が!



ちょっと悲しめなBGMだったからか?


目がうるうるしていて、手で涙を拭うような仕草をしてたから


『え、泣いてる?』



っていったら


『うぁぁぁぁぁぁん😭パパァァァァァァァァァァ』



。笑



愛されてるね


私は基本ガミガミババァだから嫌われ役だよ!w

ごめんなさいね


多分だけど

年内にパパが海外出張

ありそうだから

不安しかないわ‼️


1人で3人見ることより

パパっ子の長男のメンタルが…😂😂