長男は

1歳くらいでアンパンマンが好きになり



その後はスパイダーマンなどのmarvelが好きになり

一瞬仮面ライダーにハマり(かなり課金したのに短かったなぁ、、、。本当お金使ったよ笑)

その後は海外のゲームキャラクターにどハマりし

現在は

ポケモンが好きすぎて

ポケモンが全て!



子が好きなら

親も好きになるわな。笑

私もよくポケモンのもの調べてるんだけどさ




これガチャガチャなんだけど

とてもかわいくない?

リップクリームケース‼️‼️‼️‼️🩷



ほしい!



しかし

よくみて!






これが令和の

ガチャ価格よ‼️‼️‼️‼️‼️‼️




私の時代は優しかったよ。100円の時代ですから。。。



あとお子様がいらっしゃる方へ行っておく!

ガチャ系のおもちゃ家にあると子供結構長く遊ぶよ。笑

あと景品出てくる系のやつも!

ホームパーティ、クリスマス、年末年始

絶対活躍するから!笑






↑これはまじで

お孫さん年末年始に遊びにくるとか用意したらテンションぶち上げです。

ホムパでも最強かと。



↓ガチャガチャ系はお手伝いしたら1回回せるとか、ルール決めてやらせてるお家があると聞いて、、

我が家も導入しようかな。

毎朝ガミガミババァだから、、、笑