昨日の晩御飯は


作り途中の写真だけど!


プルコギを作りまして



あー、韓国料理食べたいなぁ韓国行きたいなぁなんて思ってたら



ピンポーン




また服か?とおもったら←笑


ふるさと納税のキムチ定期便が届いたよ‼️‼️

ナイスタイミング!!



白菜キムチ→チャンジャ→カクテキ



と、毎月届いて



今月は



なんと!


ん?なんだこれ





らっきょうキムチ‼️‼️‼️‼️‼️

まさかすぎて驚き!!



にしても



らっきょう自体ひっさびさに食べたけど😂👍

美味しいわ🥹

大人になったなぁ私笑🤣🤣🤣

これだよ🥹‼️‼️‼️



ふるさと納税 韓国料理 


ってワードでよく調べてます笑笑