かわいいワンピースで1日気分がルンルンでした❤️





超しっかりしてますわ!!


袖まで可愛いのよ


絶妙な袖のデザイン

素晴らしい


モテそう!!!


これモテワンピってやつだ!!





後ろ姿まで綺麗に見えるよ!!

すごく良いお姉さんに見える!(おばさんって言わないで!笑)


多分いつもガミガミキレまくりママだとは誰も思わないだろう、、笑


とっても優しくてにっこり系に見られそうなワンピだ🤣❤️❤️❤️



これのブラウン買いました!!!⇩

バケハにあわせるのかわいいな、、、、🩷



あとこのグレーも買った❤️❤️❤️❤️⇩




お洋服ポチりまくりで日々服が届くので

旦那さんも

『荷物、何届いた?』とか聞いてこなくなったわ


『どうせまた服でしょ』と思われてそう