シューズソックスに慣れた娘も


靴に関しては旦那さんが

とても詳しいし

センスもおありなのですが


タイミング的に

私1人で買いに行くことになってしまったので



写メを送って確認




かわいーと来たので

これで大丈夫でしょう!!!

と言うか

多分


女の子のものに関しては

旦那さんもよくわからないと思うから

私のセンスでいいや。

と思った瞬間でもありました笑


私AKBの時に

Nなっちと呼ばれてたし

なんなら

立ち位置表MC台本

みんな名字で表記されてるのに

私だけ

Nだったから笑


最後の方とかスタッフさん含め

みんなに

N〜

って呼ばれてたのもあって


ニューバランスの靴見ると

血が騒ぐのよ。笑



自分の名前が入ってる靴のようで、、笑


しかも背景がチェックでかわいいね。

こんなにかわいい靴が買えるなんて夢のようだよ、娘ありがとね🥹❤️




しかし、、



13:31に今から靴買いに行きます!

と言って

(子供✖️3いたからLINE打つのも大変で

いまからくつかいます!と送ってるけど

本当はいまからくつかいにいきます!

の意味なの笑)


13:41に買います!と

お会計に行ってるわ笑


10分で終わったね。😂



もちろん試着もさせてもらったのだけど

試着までの間



『はい、ここでちょっと待っててね』


と言った時の



娘のかわいさが半端なかった。


サイズ感なのか?顔なのか?


なんかとにかく



かわい、、、



となった。笑



まぁここから色々あったのよ




娘が大好きなアンパンマンの

靴見ちゃったからね、、



『パぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(アンパンマン)😭😭😭😭😭‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💢』



アンパンマンの靴がいいよー😭‼️‼️‼️


と。キレ散らかしてました



次は好きなの買うからさ、、、

今回は我慢してよ😂






まぁ

割と早い段階で公園で泥が

付きましたがね



😇







PR


私の大好きなビオルチアシャンプーが

楽天お買い物マラソン中

ポイント10倍です‼️


これ!

pr

髪色キープといえばこれ!

カラーしたら

しばらくビオルチアシャンプーを

使うようにしてます❤️



ノンシリコンシャンプーとは

思えないほど

キシまず、しっとり仕上がる🥹💕


私、ビオルチアのトリートメントも大好きでセットで使うよ🩷



泡立ちもとても良くてお気に入りポイントだし

子供達は


『ママ、今日バラ🌹のシャンプー?』と言ってくるの笑

そう、ビオルチア使うと

子供にバレるほど


いい香り!!


この香りからまずみなさんに

嗅いでもらいたい、、笑


800円オフクーポン

出てます!!


この衝撃的なビフォアフも

ビオルチアのヘアオイルだよ!😂

とりあえず

ビオルチアシリーズ使ってたら

いい女になれそう、、、笑😂❤️