おはようございます!


朝起きて


『暗っ、、、』と思わず声が出ました

まさに

天気の悪い日の朝って感じで😅😅😅

強風の中連れてくの大変なんだよな、、笑


朝から兄達にくっつきまわる娘!


私は


最速でお弁当が作れた日でした笑


まじ早かったな、、、




最近

毎日サッカーボールのおにぎりにして!とリクエストされるほど

サッカーボールの海苔が気に入ったようです!

今日もこの海苔でおにぎりを2個作りました😂❤️


さて!

PRですが何年も前からガチ愛用品のアロベビーが
お買い物マラソン中お得です!

この記事に詳しく買いてます!!


pr

10%オフなのに、さらに!!!

300円クーポン

もあるよ❤️❤️❤️😂🥹🩷



ぜひ!!!