今日のランチは


有楽町のTexturAさんへ❤️❤️❤️

前から気になってたの!

中華とスペイン料理の融合で有名なお店だよ‼️‼️‼️🥰👍



席に着いた瞬間
おしゃれ空間が広がっていたよ🥰



お店に入った時のスタッフの方みなさんが言ってくれる

いらっしゃいませ〜!

みたいな掛け声がなんだかとても良くて


『絶対ここおいしい!』とその時に確信したのよ笑(早い😂でもこういうの大事!)

いや、

いらっしゃいませー!じゃなかった気がする


こんにちはー!!

みたいな😂


とてもよかった😭



最初のピンチョスは


この順番で食べてみて!と


なんか

食べ終わった時に



『いやぁ、、ちゃんと完結したね』


とことばに出たよ!

物語のようだったわ、、、


行った方はぜひこの順番通りに召し上がれ❤️❤️❤️


で次は

有名なこれよ


よだれどり💕❤️❤️❤️


これ、タレを残しておいて



餃子につけて食べて


そのあとは麺をいれてくれて


最後は豆乳スープで割って飲むよ!

楽しみ方がありすぎてどれもよかった😀

もうこの時点で満足なのに!


そこから


海老と

四川風な味付け



そのあとはお肉



お腹ぱんちくりん!



〆はチャーハンで!!!

…と思ったら


お裾分けで、、、


絶品パエリアが、、、

一口お裾分けさせてください


といったサービスの一つなのだろうけど、



このサービスに


『絶対また来よう!!』と確信!

楽しませてくれるじゃない😭

しゃれてるわ、🥹


デザートも


このモナカアイスが


わけわからんくらい美味しくて(←表現)



名前だけでも覚えて帰ってください!


最後の最後まで




幸せでした🥰💕💕💕💕


HP


次は子連れじゃない状態で行きたい😂😂😂😂

これが本音だ笑


でもこんな赤ちゃん連れでも

歓迎してくださり、とっても優しくて

本当によかった😭😭😭😭❤️



パエリアで思い出した。

我が家クリスマスは必ずパエリア食べてるのよ

今年は冷凍でも良さそう!だってかなり本格的なんだもん