みんな見て!
ゆめ牧場に行った



久しぶりに見たんじゃない?

ギャレットのポップコーン‼️‼️‼️❤️

何年か前、、



2時間とか並んで買ったよね、、

あれはいつ頃だっけ?


ポップコーンブームがすごい時があって、


表参道にある行列ってだいたいポップコーン屋さんの列だったんだから‼️(大袈裟?笑)


時代よね。



クッキーアンドクリームキャラメルクリスプ味



長い!w


新しいのかな?だから買って見たけど

美味しかった❤️👍


繋がって出てきた雪だるまちゃん



子供はポップコーン本当に好きよね!

私も日々思うのよ。

ポップコーン屋さんやりたいなって笑


あんなに子供達が喜ぶ姿見れるんだもの。

ポップコーンメーカーほしいわ!