毎度お馴染み


100%黄えんどう豆からできたパスタを使って

ランチを作りました〜!!


味付けは悩んだけどコストコで買ったこの


マリナーラソースにしよう!!

超でかいのに激安😱‼️オーガニックのソースだよ❤️

玉ねぎとゼンブヌードルを一緒に茹でて


オリーブオイル、ニンニクと

ほうれん草と一緒に炒めていくー!!

フライパンでパパッと



もう混ぜるだけで完成!

楽ちん❤️


出来上がり〜!↓



うまっ!!!



毎回感動するこのパスタ




パスタというか


えんどう豆なんだけどね🤣

もうパスタだよ


だれがこれ

豆100%だと思う?


見た目からしてほぼパスタなんだけど

ほんのーり豆の香ばしさ的なのも感じる❤️

もちもち

食感も最高!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑食べたことない人はぜひ🥹

いまAmeba限定で初回510円なのよ‼️‼️‼️

ほぼパスタが

ほぼワンコイン🤣‼️‼️‼️



本当に少食で食べムラありまくりの娘が



食べる!!



すごいことよ、、、


本当とにかく食べないんだから😅‼️


こんな喜んでくれてるよ


作って良かった、、、😀❤️


Amebaが最安だから❤️🥹


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

ぜひ!!!


細麺とゼンブミールも美味しいよ❤️

お義父さんが糖尿病になってしまった時にゼンブヌードルとゼンブミールプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたよ🥹❤️