食べない娘が

よく食べるもの!!!


それは、、、





海苔‼️‼️‼️‼️‼️


特に



韓国海苔が好きだよ🤣


韓国人のお友達からいただいたこのポロロの韓国海苔がとってもおいしくてね🥹❤️



ふりかけもめっちゃ美味しくて子供たち大好きよ‼️‼️‼️❤️


少食な娘が食べれるものはストック切らさないようにしてます😂‼️


食べないからそりゃそうだ!なんだけど


体重が、、全然増えないのよね😞😞😞😞


小児科では健康そうだし大丈夫!みたいな感じで終わってしまったけど

とりあえず1歳半健診の時にまた相談してみる😩


絶対指摘されるだろうし😔




昨日もこのチクチク針パッチをしたから

わたしの目の下ぷるんぷるん😜❤️

ヒアロディープパッチ