この前コストコに行った時の購入品❤️❤️❤️

ホムパ予定があり、その前にコストコにいったのさ💕🥹




めっちゃおいしかった🥹

ハイローラーと

パエリア?みたいなやつ

いや、パエリアだよねこれ🥘



あと


定番のパンオショコラ




気になってたこれ



パンナコッタ的なやつ

結構ココナッツの繊維感強め!私は好き!!!

これ!





カロリー爆弾?🤣マフィン!!!!



一緒に行った友達は

私たちが前に買ったこれを




買ってたよ笑



これこれ!



回るお皿!



もうスーパー便利!!!



タコスパーティの時も大活躍だった!

形違うけどこの形も良さそう!!



ホムパのためのものなの?最強すぎ❤️❤️❤️





真夏にコストコ行った時、


もうハロウィンブースがあって


あー、もうハロウィンなのかー



と言ってたのよ


でもね、、



もう

クリスマスだったよ🤣



旦那さんがツリーを買おうとしてたけどとりあえずとりあえず


阻止しといた。



だって


とんでもなく高さのあるやだったんだもん笑🤣


しまうのが大変じゃん。。。


さ!!!


今日はこれからふるさと納税をポチります!!!

この辺が人気みたい🥹‼️‼️‼️💕