今日は


楽しかった時間のあと


マッハで晩御飯の準備!!!



にしても



長男がいない我が家は静まり返っている

次男くんが大人しいってことをあらためて実感。笑

いつも兄弟喧嘩でうるさいけど単体だとまじ静かね。



せあらさんとチラッと寄ったお店で買った



オクラ!私は生でいただくよ!!

生で食べるオクラが大好き!!!!


だいたい赤いオクラを見つけると買います!!!

マヨネーズつけてそのままバリバリ食べるの


ほんっとおいしい!!!



そして





もやしと豆苗と豚肉を


蒸して湯気ムンムンと






分厚くて脂がのりまくりのシャケを焼き




家着いて20分で晩御飯準備したわ!!天才なの?私は




キャンプに行ってしまった長男

寂しすぎてもう寝ると言っているよ





旦那さんが






20時前だけど?笑



今日のファンデはこれ‼️

好きすぎて3本目がなくなりそう!リピしまくり

美容液からできたファンデだよ❤️❤️❤️↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール