来週、スクールのお泊まりキャンプがある長男!!


キャリー必須とのことで
買いに行ってきた‼️‼️‼️‼️


どうせなら、、と



リモワのキャリーを見に行ったんだけど笑笑


いや、ビビる。
もちろん大体の価格は知ってるけど
一度冷静になって
よく考えてみて、、

やはり
お値段ビビる


機内持ち込みサイズで10万とかそれ以上!!!😂
あんな小さいのに🤣

てかそもそも


『このサイズってファミリーだと使うことそんなにないよね』
と話していたけど

でもやっぱキャリーと言えばリモワでしょみたいなのがあるよね😆笑


サムソナイトもとてもよかった!🥹‼️❤️




で、


まぁリモワかサムソナイトどっちにしようか〜


なんて夫婦で話していたら



次男が



『にいに!!ピカチュウのあるよ!!!』




まさかのピカチュウのキャリーを見つけてしまって笑笑

あんま見つけてほしくなかったけど笑




それまであんまりテンション上がってなかった長男が




『絶対これがいい!!!!』


とテンションぶち上がり笑笑



親としては、自分たちも何かのタイミングで使えるようなやつを買いたかったんだけど笑笑



まぁでもね、、初めてのお泊まり保育で

少しでも楽しくテンションの上がるものを持っていかせたいねとなって




お買い上げ!

黄色で目立つのいいね!


これ買ったよ!!




ブラックも可愛かったー❤️❤️❤️❤️




キャンプ楽しんできてほしいな🥹❤️❤️❤️❤️



楽天お買い物マラソン!



ここからPR失礼します‼️❤️


私の旦那さんが大好きな、、笑


チャップアップシャンプーがお得です‼️❤️




これは

とにかく頭皮環境について考えられたシャンプー❤️


ノンシリコンでオーガニックエキスが10種類も配合されてるよ🥹‼️💕


そんな、チャップアップシャンプーがマラソン期間中、ポイント10倍‼️‼️👍

-PR-


さらに


800円オフクーポンもあるよ❤️❤️



弱酸性なのもあららがたいポイント❤️


とっても香りもいいし

なにより洗った後の爽快感が、、、!




スースーするわけじゃないのに爽快なのよ🥹‼️‼️‼️‼️


すごいでしょ?❤️


ぜひこの期間中に試してみて~🥹‼️‼️‼️💕