一気に涼しくなったね🥹

きっとみんなが思ってることを私が言うよ







秋って
突然来るのね





😂😂😂😂


でしょ?


もうここまできたら年越しまで猛スピードで駆け巡る感じよね。


我が家は涼しくなったら


とにかく


鍋!


鍋!


なべぇぇぇえええええええ


です


基本鍋で
グツグツするか
しゃぶしゃぶするかだよ



もうお肉も野菜も摂れて最高じゃんか



今日はタッカンマリの予定なのね

なぜなら明日は



旦那さんの
お誕生日だから😂❤️❤️❤️


で、

明日は


しゃぶしゃぶなのよ
🎂当日だからね、❤️🤣

すごいでしょ鍋系2日連チャンよ?野菜切るだけ2days
ズボラすぎない?私
大丈夫?嫌われない?


いちにいさんを取り寄せたから👍👍👍👍



で、
いちにいさんはもう圧倒的1位なの。

でも同じくらい美味しいのがあるの

ふるさと納税のしゃぶしゃぶ
我が家的No.1を教えたい

教えたくないけどそんなに私、影響力ないから大丈夫!爆

まぁ見てよ

こんな感じで届きます



お肉がチラッと写ってるね?



もういいよ、見せてあげるよ


ほら


いや、


美しい!

なんて

美しいの?


これは

京都のしゃぶしゃぶなのだけど

京都だからね、最高にうまいこれが、、、、


九条ネギ

どっさりついてくる


しゃぶしゃぶしたら巻いて召し上がれ




ありがたいことに美しい新鮮野菜までついてくるんだから!

この大きいしめじも絶品だよ




これね




付いてくる蕎麦つゆでしゃぶしゃぶスタイル


はぁ、もう

匂いだけでご飯3杯食べれる



さぁ、先ほどの九条ネギと


一緒に食べたら、、、





飛ぶ



まじで飛ぶほどうまい‼️‼️‼️‼️



ここはまじで

ロースが神



ロースってしゃぶしゃぶだと割と

かたくなる?パサパサ?部門じゃん、どちらかと言うと。

☜ロースに失礼だな。



ここのロースは



ミルクなの!!!


もうね、、

ミルクなのよ笑



熱く語りすぎてるよね。でもまじで



神レベルでミルクなお肉


まじでみんなに食べてもらいたいよ、、、、




〆は

付属のお蕎麦でいってらっしゃいパー



あー、教えたくないけど教えるよ

二回も言いたくないけど

私そんなに影響力ないから大丈夫



ほれよっ❤️




ミルクなお肉ぜひ🥹‼️‼️‼️‼️