コロナ
長かったよね
ほんと


私はコロナ禍で2度の

妊娠と出産を経験してて


長女の出産の時は旦那さんが立ち会える時間より
1時間前に生まれてしまったから

立ち会えなかったのよ!
一人で産んだのよ


生まれた瞬間
感動の涙はもちろん流れたけど

30パーくらいは

言葉悪いけど許してこれが本音だから
まじでコロナめ!クソが!


と思った悔し涙だったよ!



そっから色々あって

今年の3月だっけ?マスク外して良いですよみたいになったの

私はね


今日


あー、本格的にコロナ終息したんだな

と思った瞬間があったのよ


それは






カルディでコーヒーの試飲をいただいた時



この時にそう思いました



あー、このサービスが復活したんだ。

もう、、

長かった戦いが終わったんだと




でもまぁインフル、コロナ、アデノ

やばいくらいに流行ってますがね、、、



嬉しかったなぁ


そうそうKALDIといったらやっぱりコレなのよ


このちょっと甘いコーヒーを飲みながら店内を見て歩いて

これ買ってみようかな?これは何?みたいな発見があってさ😂


これがKALDIだよね‼️



2020年の年明けくらいから長かったよ

ほんと。あのウイルスで世界中が大変なことになったよね



カルディのコーヒー


今までで一番美味しく感じたわ