バタバタと過ごしていて気付いたら5時!



そういえば昨日は



お誕生日会のあと、


どうする?このままご飯食べに行っちゃう?


みたいな流れになり



フライデーズへ😂😂



せあらさんにも


夏希ちゃんさんたち、そっち系のお店好きですよねって言われたけど



確かに最近よく行ってるね🤣


なぜ我が家がこういう店によく行くのか考えてみたら






お店かガヤガヤしてるからかもしれない笑


多少子供達がうるさくしちゃってもかき消される😂

塗り絵のサービスがあったり、フリードリンクがついてたりキッズメニューのパスタがめっちゃうまいのよ





ポテトだけでも多少時間が稼げるのもポイント高い


なんかここのポテトの味付けとんでもなく美味しいんだけど何がかかってるんだろう?😂❤️

トリュフ塩みたいな味する