おはようございます!


最近兄弟でお揃いのお洋服を着ると


とてもかわいいです😂❤️


そして

声かけられる事が多い‼️



あらぁ、お揃いなのー?❤️❤️❤️


みたいな笑





乳腺炎その後なんだけど




復活しました!


岩ともおさらばしました!本日完全にいなくなりました岩が🪨



よかった😭😭


激痛だったけど

とにかく飲ませて

暇さえあれば飲ませて


あとはマッサージと、絞り出しで


岩が消えた、、、


よかった‼️‼️‼️


授乳中のママさん、気をつけてね😭😭😭😭❤️




↑この記事で紹介したユーグレナの美容液が

DEALポイント20パーセント還元で超お得だよ❤️‼️

-pr-



これも気になりすぎる!

化粧水と美容液が一緒になったやつ❤️❤️❤️


あとね、、これはママ友にプレゼントした!



スプレータイプの化粧水!

楽すぎない?❤️😭


忙しいママにぴったりでしょ!😭💕💕


感想楽しみなんだー❤️❤️❤️


ユーグレナはドリンクから大ファンだったけど美容液が素晴らしすぎて他のもとにかく試したい!

大ファンすぎる😭❤️