おはようございます❤️
乳腺炎その後‥

まだ岩は抱えておりますが

昨日よりかはマシ!

熱は出ていない‼️

明日になっても治らなかったら助産院でマッサージかな😱



毎週頼んでる生協❤️‼️

生協は日々のお買い物がとっても楽になるものがたくさんあって昔から利用してる❤️


最近はオーガニックのものもたくさんあったりしてチラシ見るのも楽しい時間だよ😇❤️



このアイスティーはあったら必ず頼む!


有機珈琲は初めて!

楽しみだわ❤️❤️❤️


そしてこちらは



ナムルのもと❤️


このためにもやしを買ったよ😂❤️今日はこれで混ぜるだけナムルにしよ❤️❤️❤️



化学調味料などが入っていないのよ‼️


ここのね

ふりかけもおすすめだよ❤️❤️❤️



無添加ふりかけ!すごくおいしいの❤️❤️❤️❤️



そして



やばかったわ 、、これ


こんなに美味しいの?って感じ


感動の美味しさだった😭😭😭😭❤️





なんでこんなに美味しいんだろう


うわぁ、柚子味も和風だし味もあるやん。絶対美味しいじゃん、、、、