通常通りの毎日が始まったよー!‼️😭


ただお昼頃に幼稚園から

園で
インフルエンザ
1名出ました

と連絡が来てちょいとびびってる、、、

インフル流行ってるな😭💧💧💧


昨日お姉ちゃんたちファミリーがきてくれて

すごく楽しかったのか


次は誰がいつ遊びに来てくれるのかしつこく聞いてくるよ笑




昨日は天気も良かったからもちろんプールして
お風呂もみんな入ってめちゃエンジョイしてた


我が家のドライヤーに姉がびっくりしてたわ



何これ!

すごい!と



いや、、まじでそうなのよ


軽いのにダイ◯ンくらいの風量が出て

爆風なのに静かなのよ

しかもめっちゃ乾くの早い

のに

仕上がりめっちゃ艶髪



お姉ちゃんの娘ちゃんはかなりロングヘアで

髪の毛も細くてからみやすいんだけど



『やばいわこれ!すごすぎる!』


とまじでびっくりしてて


キヌジョーってドライヤーだから調べてみてね』


ってドヤ顔で言ったら










キヌージョだった恥ずかしい


すいません😂‼️




これ


コンパクトすぎて

この前の湯河原に宿泊したときも持って行ったよ😱💓


旅行にも余裕で持っていける軽さ!コンパクトさ




なんてスタイリッシュなんだ、、、


これが令和の

ドライヤーだよ




アイロンもあるのか、、欲しいな、、、