おはようございます🥹💓

最近起きるの早い😌

あまり早くにブログ更新しても
申し訳ないので今更新🫠
もっと前から起きてたの🫢💧😂😅

ていうか



すごいわ




せっかく食事に行ったのに

前菜の写真しか撮ってなかったと書いてたんだけど


フォルダみたら



長男が撮影してたわ🤣🤣🤣



食べ終わったラーメンの写真🫢



出かけると勝手に写真を撮っておいてくれるから

これ使わせてー!ってなること多いよ😅❤️💓


息子は将来

ブロガーになるのかな?🤣笑



楽天スーパーセールも残りあとちょっと!

私のおすすめはこれ!



ユーグレナの美容液


-pr-

こんなに浸透を実感できる

美容液は初めて!



友達にもすでに、勧めておいた🫠‼️‼️

それくらい良い‼️



今ならポイント20%還元だから

楽天SS中にぜひ💓


ユーグレナはドリンクも美味しくて大好き!

サプリもあるのね😉‼️❤️