この写真をとって



寝る前にじーっと見ていたら





『私、めっちゃ産んだわ』



って思ったの😂



3人とも私が産んだ子なんだけど

(いや、改めて言うとなんか変だ笑)



みんな顔も性格も全然違うのよ


当たり前なんだけど😂


そして



顔のパーツや体も



ここは旦那さんと同じで

ここは私だね



ってなる



遺伝子ってすごくないですか?😂



思考回路とかも、遺伝するの?😂




私が全力でオススメする美容液だよ❤️

あのユーグレナの‼️❤️


-pr-

楽天SS中は

ポイント20%還元だからぜひ!

スーパーセールも

残りあとちょっと‼️❤️