今日は



『やば、、目覚ましかけてないわ、、、起きれるかな。。』


という不安が

寝ながらも襲ってきて笑
眠過ぎて目覚ましセットできなかった


多分4時くらいから


『今日は目覚ましかけていない』ということがチラチラ頭の中をよぎっていたのです





いつも6時から6時半に起きるのだけど


5時すぎに


パッと目が覚めて

せっかく起きたからこのまま起きてしまおうと



そこから色々家事を始めたのね



ここまで子育てしてきて、今日
気付いたことがあります



5時に起きれば
バタバタしない






😂😂😂😂😂😂😂😂


6時に起きても幼稚園行くために家出る時は
バッタバタなのよ!笑



やば、水筒やってない!
あれ、ハンカチは?
ねぇ、みんな靴下履いて!
はやく靴履いて!
やば、ゴミ出さないと


みたいな笑

でも

5時に起きれば


余裕😂



それに気付いたのです笑


来週から平日は
5時に起きようかな、、、笑


今日はそのおかげで

朝からポチりポチりとショッピングを楽しめたり
ゆっくりコーヒーが飲めました笑



まだ7時前だ、、、❤️


最高!

みなさん
台風気をつけて〜😭


私が買ったものはこれだよ

ソネットの食器用洗剤
環境にも体にも優しい洗剤よ
この洗剤つかってから
全く手荒れしない🥹
洗剤に手の油分まで全部持っていかれてた感が
全くない!

これはどっちか買おうと悩んでる!
ふるさと納税!
無添加のソーセージだよ❤️
おいしそう、、、❤️