こんにちは‼️


まだ12時にもなってないのにもう疲れてる😂


私大丈夫?😂😂😂😂





珍しく今日は朝から喘息が出てて😭‼️


なぜ!!



私初めて長男を出産したあと喘息になってしまって

病院いったら

出産で喘息体質になってしまった可能性がある

言われたの💧


いまだに喘息が出るから完全に喘息持ちになってしまったんだなぁ💧💧

吸入しないと苦しいので今日はお薬に頼る‼️


妊娠中、授乳中でも大丈夫な喘息の薬あるから悩んでる方は我慢せずに病院にいって相談してね🥲



私も今日はゆっくり過ごそう😉



楽天スーパーセール

連日の暑さとジメジメで汗が止まらない毎日‼️

頭皮のベタつきが気になるときは

このシャンプー一択‼️‼️‼️



チャップアップ‼️🥹



チャップアップのシャンプーは

頭皮環境のことをめちゃめちゃ考えて作られたシャンプーなのよ💕


チャップアップといえば

この育毛ローションは


リピしまくりのローション!産後の抜け毛で悩んでた時に知ってから大ファン




シャンプーは泡立ちの良さと

洗い上がりのすっきりさが大好き💕




800円オフクーポンもあるので

使ってね❤️

今ポイント10倍だよ❤️