最近

何名様ですか?
とかご注文は?

と聞かれると
率先して答えるようになった長男!!😉

昨日もゴンチャで



番号札を握りしめて順番待ちして

店員さんにちゃんと見せてたよ🫰


えらい💓💓



今日も6時に起きてお弁当作りからスタート!



そしてすこぶるメイク乗りがいいのだが。。




これはね

絶対美容液のおかげだと思う😂



実はPRで試してみたのだけど、

美容液だけで、こんなに変わる?ってくらいお肌の調子がいいの😂😂😂


今日この美容液の事、書くつもりなかったんだけど

(なかったんかい🖐️)

あまりにも良すぎて書いちゃう笑😂



あのユーグレナだよ!!ユーグレナって私の中ではドリンクのイメージだったんだけど

このユーグレナの美容液が

素晴らしすぎる😭‼️‼️


-PR-



まじで試してほしい、、😭

この美容液を一言で言うと





浸透!!!



浸透ってものを


まじで実感する🥹‼️



私、パンフレットとか熟読する派なのだけど


やっぱ私の浸透って感想は間違いなかったんだってくらい浸透推し!



もう33歳なので

小ジワケアは今からやっておかないとまずいことになる😭



楽天SS期間中はなんとポイント20%還元だよ。

どんだけお得なの😖‼️この機会を逃しちゃいけないよ😂‼️



というか、、




わたしこっちも気になる!笑


直接注入とか大好き笑


気になるー🥹‼️



ちなみにユーグレナの

このドリンクは

長男が大好きすぎてたまに頼むの💓

おいしいよ❤️❤️❤️