おはようございます!


旅行の続き、、、



2日目はね



箱根園というところに

行って来ました!


初めて!!



ここは



なんだかとても楽しかったよ笑



新しくて綺麗な施設って感じではないのだけど


全然良い!

そんなの必要ない笑


とにかく

空気も景色も綺麗で




芦ノ湖が綺麗すぎる😭感動



最高に癒される!


昨日の水陸両用バスも箱根園で!



でここがすごいのは











水族館あり







動物園あり!

すごくない?



しかも触れ合える系の

触れる系の



豚さん



ハリネズミとかアルマジロとか

ミーアキャットもいたよ😍❤️


ここは

もう



餌課金も色んなところで

できます。


普通にこのカメさんが

しれーっとのこのこ歩いてるのも可愛かったな







アルパカもいた🦙


昨日は中止だったけど

ロープウェイもあるのよ!大きな




画像お借りしましたが

ロケーション最高すぎない?😂❤️



ってことでさ


アクティビティもあり

水族館あり

動物園あり

もちろんお食事もあり

お土産屋さんもあり



こんな施設ありますか?😇❤️


子供がとにかく

楽しんでくれたからよかった💓


正直そんなに期待しないで行ったのだけど(失礼)


結果かなりここにいた!笑



そして帰り道は子供達


ぐっすりだったわ🤣

こんだけ遊んだから

そりゃそうだ‼️😂💕


箱根周辺に行く方は

めっちゃオススメです!


ちなみに箱根園のすぐ隣に

プリンスホテルがあるから

我が家は次

ここに泊まりたいねと

言っています🥹💓💓



最高のロケーション、、、🥹💕


そろそろ我が家も

この子供用キャリーが欲しすぎる

持っている方がいたら

感想教えて〜🥹❤️❤️❤️