今日は、、、、


夏休み最終日‼️‼️‼️‼️


やったー!笑

でもなんだかあっという間だったわ🥹

この約2ヶ月の思い出といえば




引っ越し!!



息子たちは


旧自宅からサマースクールへ行き、


終わって帰る家は


新自宅



というものすごい経験をさせたよ🤣



え、今からどこに帰るの?みたいな表情で😂



その後も荷解きに追われた日々


予想より早く終わったのが幸い



灼熱の台湾フェス

家族で汗かきながら台湾料理をもくもくと食べた


なんでこのワンピを着て行ったのか謎

汗で色がまぁ変わる

恥ずかしかった



これが、絶品だった



息子たちは


盆踊り大会がたのしかったみたい


屋台って


とんでもなく美味しいな😂‼️


何でこんなに美味しいんだろうか





最後の最後で鼻水事件が起きたけど

鼻水だけで終わるという奇跡のような体験をした


鼻水が出て熱が出なかった風邪は我が家初めてよ



夏休みらしいところには行ったりしなかったけど

ゆっくり過ごせたいい期間でしたな




明日から何が嫌かって



早起き



もうこのグータラな生活ともお別れか😂


早起き頑張る!お弁当も頑張る!