鼻水めっちゃよくなってきたー😭😭😭よかた!

熱出なくて本当よかった😭
来週末は無事にお出かけしたい😂‼️‼️‼️‼️



そして昨日届いたこれ!




ジョーダンの歯ブラシ🤣💕✌️


一本プレゼントでいただいて使ってみたらめっちゃ良い!となって

子供はもうみんなこれにしようと!🤣❤️❤️❤️❤️


でも色々みてたら大人のも欲しくなって笑笑



家族全員ジョーダンにしました!


実は先日

4万くらいした電動歯ブラシが壊れまして😂💧

新しく同じの買おうと思ったんだけど


【一周まわって電動じゃない歯ブラシにしてみる?】


と話してたの😂


ってことで


ジョーダンの


大人用も買ってみたけど、、、



なんだこれ!ってくらい感動な使い心地だった


全ての汚れが洗い落とされていくイメージ


マジ最高!🥹


噂には聞いていたけどここまで良いとは‥😭❤️