家族でシズラーに行ったよん


シズラー知ってる?サラダバーの🥹有名なお店だよ

私の大好きな



ケール🥬があったから

3回も取りに行って食べまくったわ



長男は野菜嫌いなんだけど


次男は


私に似て緑の野菜が大好き!!


そしてシズラーといえば


食べ放題のチーズトーストが有名!

これ、本当罪なパンだよ


ジャンキーなパンだよ😂最高にうまいよ




シズラーって3歳未満は無料で

次男はまだ2歳だからお金かからないはずなのだけど




『あのー、、、こちらの男の子は2..さい?ですか?』


ってわざわざテーブルに来て言われてしまったよ😂💧

そう、言われてはないけど

【絶対違うよね?】って感じの、、、、笑


同じクラスの子よりも頭1つ分大きいからさ、、2歳に見られないのよね😂💧


『そうなんです。大きくてみえないと思うのですがまだ2歳で。すみません💧』って言ったけど


絶対

疑われてる‼️と確信😂



前にも同じ店員さんにこの子2歳ですか?と言われた時は2歳であることをちゃんと証明して


『3歳のお誕生日が来るまで無料で大丈夫です』

って言われてるから


次男は10/6の誕生日がくるまで無料で間違いはないと思うのだけどね😂


うちの男の子たちは本当に身長も高くて

なにより生まれた時からデカ過ぎて

年相応に見られることがほとんどないのよ😂💧



今日もお兄ちゃんたちはプール


庭に出る時は必ずこれ!



UV対策とアウトドア対策が同時にできちゃうよ



新生児から使えます❤️❤️❤️❤️❤️