昨日前髪が長かったのでカットしたよ😍❤️‼️




なんなのほんと!


激かわなんですけど‼️‼️‼️‼️🫠❤️


どうしてこんなにかわいいのよ‼️‼️‼️‼️‼️




ちなみに私が全力で言いたいのは



【ちょっと良いハサミは絶対持っておくべき】


です!笑



子供の髪、ちょこちょこカットしたり

自分の前髪カットもするんですが、、



絶対に


安いハサミはNG


ただ


めっちゃ高くなくていい!

ちょっと高いやつでいいから


100均とかじゃないハサミを、持っておくのおすすめだよ!切れ味が全然違いますので


こういうのね!☟




うちもハサミとすきバサミ持ってますが


すきバサミはとても仕上がりが良くなります!



あとお子様カットの必需品は




これ!



散髪用のケープ🥹❤️❤️❤️❤️



これあるだけで後片付けがめっちゃ楽になりますので!!





ブレててもかわいいよ😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️