ばぁばとお菓子屋さんに行った息子が



ママのために買ってきたよ!





とこれを渡してくれた‼️



そうそう


私はディズニーでアリエルが一番好きなの😂



それをポロッと言ったのを覚えてくれてたのね😂❤️❤️❤️❤️


映画のリトルマーメイドも見に行きたいわ😱

子供産んでから一度も映画館なんて行ってない

映画館に行かずもうすぐ6年ね、、、笑


例えば子供を預けて映画を見に行ったことを想像してみたんだけど



絶対無理だわってなった


だって2時間以上でしょ?しかもスマホも使えないじゃん


なんかあったら?ギャン泣きだったら?と想像するだけで


集中して見れない😂


しばらく映画館は諦めます!😂😂😂