今日は暑くて

体がおかしくなりそうだたった

なりそうというか、なった😂😭😅💧🥵


頭痛くなって😭💧

みんなも気をつけてね😭😭😭




というかこの子が


夜中、起きるたびにおっぱいでほんとこまったよ😂🥲


飲みたいというより咥えていないと気が済まないみたいで



多分私昨日ずっとおっぱい、

差し上げてたわ


勘弁してまじで。



次男くんはこれくらいの時期でもう卒乳してたな。


長男は1歳7ヶ月くらいだったかな



あー、娘は絶対2歳くらいまで無理だろうな😂💧

誰よりもおっぱいが精神安定剤タイプだわ


次男はすごかったな




すんなりよ。すんなり!




とりあえず娘が生まれてから私


朝までぐっすり寝たことなんてないから


そろそろ、、、、、笑


とりあえずね

引っ越し終わったらちゃんと考える😭


それまではドリンクバー状態です。


日々の睡眠不足をポチりでストレス解消してます!

ここらへん買おうと思ってる

一番良いやつが欲しい女☜