昨日の外出時

ひっさしぶりに


あー、まじで
楽だ、、、


と思ったのがこれ



娘がベビーカーに乗ってくれました!

まともに乗ってくれたの生まれて初めて笑



本当わたしから離れることができない娘は

ベビーカーが大嫌いでね。



ただこの日はなぜかいけた!




長男がずっとあやしてくれたからいけたわ!まじありがとう。


そうそう、ベビーカーにのってくれると

こんなに楽なのね🥹❤️❤️❤️


ありがとう➖😭❤️❤️❤️❤️❤️


今日も朝から



メガジャッキでアイスコーヒー😂



これ本当美味しくて!


多分私が日本で一番飲んでる笑


今日もお弁当作りから頑張ります!

引っ越し作業でバタバタ❤️😂



この記事に載せたチャップアップシャンプーが


楽天お買い物マラソン中お得です❤️❤️❤️

800円オフクーポンもあるよ🫰


これ!