ブログに書けるほどの生活をしていない私です


家にいたので😅ネタもないですね、、、


進まない引っ越しの荷造りと(やればいいんだけどやる気が起きないのよ)
様々な引っ越しの手続きと(これがほんとめんどくさい)

電気ガス水道ネット、、だけかと思ったら

生協とかの住所変更
ふるさと納税の定期便の住所変更もだ
ネットショッピング系も引っ越したら全部やらないと😭

にしてもね、土日は家にいるとほんと
ダメだ😅やっぱ外に出ないとだめ!私は

そもそも土日に出かけるのが当たり前すぎて
家にいると
あ、ご飯どしよ?ってなるし笑

スーパーにも行けてなかったので家に

なんもないのよほんと😇


ですごく自己嫌悪になった

私ってなんてダメな母親なんだろうかと😇😇

お昼ご飯とかこんなもの食べさせてごめんねってくらいのものしか出せなくてほんと申し訳なかったわ




3人目なのに、全然ベテランじゃないよ😞

なんでこんなにダメダメなんだろう😅



買ってよかったものたち☟


マグネットで壁にくっつくからカビ防止に!

あと圧倒的にスペースが広くなった



これはだいすきで追加したやつ!


マッコリもオススメだよ!


あとこれもマジ最高買い足したい