この前実家に帰った時にふらっとよったお店で

10号サイズのプルメリアが売ってて


即買い🥹💕

大きすぎてこうやって積むしかなかった。笑

これで横浜から東京まで😂😂😂😂





とにかくプルメリアが大好きなの私🥹


でもすごく難しいのよね。育てるの😭




すごく詳しいおじさんが店員さんでめっちゃ話し込んで


『プルメリアが難しいという概念を捨てないと育てられない!』と言われたよ😂



俺の言う通りにやってみろ!的な感じで笑

おじさんに言われた通りやってみるわ!



とりあえず






最高に

綺麗!!!


新居でもよろしくね🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



そうだ。引越しだ。


1日一箱は段ボールにつめる!って決めたのに


2日ほどなにもやってない。

というか目標が甘すぎて、、笑

1日一箱ってやばいでしょ😭💧


10箱くらいやりなさいよ!‼️‼️‼️‼️