お兄ちゃんの習い事を見に行った日



かわい。


全てが


女の子ってやっぱちょっと難しい?

難しいというか


やっぱ男の子と違うところがあるよね当たり前だけど



あんまり長男次男って人見知りしなかったんだよな🧐


娘は


人見知りめっちゃするし😅


長男次男は男女関係なく話しかけられたらニコニコで怖がったりしなかったけど!


娘は信号待ちしてるときに

おばあちゃんに、『あらぁ、こんにちは☺️』

って声かけられたら


私の着てるTシャツをぎゅーっと握って

じーっと睨んで、、笑笑

最終的にプイッとするのよ。



長男、次男と全然違う!

やっぱ女の子だ!!!


と思う😂



でもなんか


昔からちょっと憧れてたのよね


ママしかダメ😭みたいなやつ味わってみたいと。



実際そうなるとね、、、



いや、まじで頼む

大丈夫だから!ちょっと私から離れてみない?😂


って思っちゃうのよね笑笑