おはようございます。

色々あったのよ

週末な。

予定あったんだけどさ、、、


次男くんが発熱😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇






もちろん予定はキャンセル😇😇😇😇




今日は幼稚園お休みしておこうね😇




でさ。。



昨日!



6/11は



結婚記念日

だったの😇



朝旦那さんに


『今日結婚記念日だね』って言われて



『あ!☜まじか、そうだね、そうだったね』



ってなったの。忘れてたわごめん😂



で、


なんかしなきゃなんだろうけど、次男の体調の件もあり


それどころじゃねぇぇぇぇんだわ



な感じで一日が過ぎ笑



ご飯も作れる状況じゃなくて

Uberと出前を駆使した日だったし


まじで記念日って何だっけ状態



で、完全に日中

結婚記念日だということをすっかり忘れていて☜



結局夜に



『結婚記念日だったね』



って旦那さんに言われて


『あ、やば。そうだ今日結婚記念日だったわ、、、』


って言って笑


あー、終わっちゃったなぁ。。と

思いながら寝た私


寝たのかよ‼️‼️‼️



本当はさ





こんなお店でゆっくり食事



行きたいよ



2人でな!



でも







無理だわ


子供が多すぎる



両親にも


『ごめん、ちょっと食事行くから子供達見てて』


って気軽に言えないわ


3人だもん、、、笑


いつ


夫婦で食事行けるかな😇



しばらくは記念日もお祝いできませんね。


ってか何年目なの私たち?笑


ほんとごめん、旦那さん!



もうそれどころじゃなかった😂


ってことで私たちの結婚記念日は


ジメジメした自宅でダラダラと過ごしながら看病もして、ワガママな長男と後追いの娘の相手もしながらどんどん汚くなって行く部屋。食事もUberで安定の寝落ちで終わったよ😇