我が子たち

超がつくほどの乾燥肌ちゃん🥲

だから季節問わず保湿は必須!


セタフィルから5月に発売された

超乾燥肌、超敏感肌向けのバリアローション❤️🥹





これがさ、、、




めっちゃ使いやすくてよかったわ🥹❤️



まず嬉しいポンプ式



超乾燥肌向けだったから


こっくりクリームなのかな?と思いきや



かなり伸びも良く、塗りやすいクリームでびっくりした🥹



しかも、


すんげぇぇぇしっとりなのですよ😂





セタフィルはコストコで知ってからかなり愛用してきてるけど、本当


安定の安心感がある!!



赤ちゃんから使えるから良いよね🥹❤️

家族みんなで使えるの嬉しい




個人的には


このタイプのノズル好き😂❤️❤️❤️❤️❤️


今ならポイント10倍❤️

300円オフクーポンもあるよ❤️