マジ恥ずかしい。。


昨日めっちゃ楽天で買いまくったのよ。

ポイント5倍だしね?



そしたらさ




まぁ今の時代ってほんとすごくて



翌日届くのね?





そしたら今日さっそくピンポンがなりまして



玄関を開けたら




楽天の段ボール




4つ😂

4つ一気に届いたのよ。笑



印鑑を伝票4枚に押してたら


配達員さんが




『スーパーセール始まりましたもんね、、笑』



って半笑いで言ってきたのよ




いや、そうなのよ


その通りなのよ笑



楽天スーパーセール始まっちゃったからさ、、笑



でも


めっちゃこの人ポチったんだな



って思われてるんだよな、、、笑



はずかしいわ、、、



父の日も楽天SS中にポチりましょうね!!笑