レポしてなかったじゃん。

せあらさんから水炊きおいしそうってメッセージいただいて


『あ、やば。ブログあげてなかった…』と気づいたのです🥸


我が家で頼みまくってる水炊き



水炊きといったら、、、これ!なのよ!

やっぱどうしても


華味鳥食べたいなってなっちゃうの‼️😂



華味鳥の食べ方がかいてある紙に


ぜひキャベツで!

と書いてあるのでずっとキャベツです


白菜とかだと水分が出てスープが薄まるからキャベツだと良い!

ってどこかに書いてあった気がする🥹



プリップリの鶏肉よ


鶏肉はぶつ切りと切り身が入ってる🩷どちらもうんまい🥹🥹🥹

なによりね、、、私はつくねがすきなのよ。

だからつくねが2個入ってるセットを頼んだよ!

今回はふるさと納税で☟



いくらでも食べれる🥹

見て!



まじで絶品なのよこれが🥹‼️❤️


〆は麺がついてたから麺でたべて


もちろん



雑炊も食べた!


公式パンフレットで雑炊激推しだからね

初めて雑炊を食べた時は

気を失うかと思ったくらい美味しかった、、、、笑笑


肝心の雑炊の写真は

撮り忘れました



多分美味しすぎて気を失ってたんだと思う🤣