タイトルの通りです😭


疲れた‥。。🥵


もうなんか何もかもうまくいかなくて本当に、、、、



疲れた😭💧💧💧💧
子育てってどうしてこんなに大変なんだろう💧😭



かといって


『ちょっと息抜きに散歩でもしてくるわー、ほんじゃっ🖐️』


ってできないじゃん😅💧💧💧💧




イライラしてしまう日に限って

お味噌汁こぼされたり、

ちょっと注意したら『ママって嫌い!』と言われたり

そういうのがグサッとささるのよ😱



結局何も消化できないまま、また1日が始まる😂

何も解決しないまま、いつも通りのママやらないといけない😂

結局そうやってどんどんどんどん自分の中に溜まっていくだけだ💧

ママに休日なんてないからな🖐️

365日24時間

休みなし休憩なし給料なし

誰がこんな仕事やります!っていってくれるのよ。笑



と思ったら



勘弁してくれよ。

昨日は主婦休みの日だったのね


そんな日

絶対ないよ!笑

休めません!🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️

休んだら家庭が崩壊する特にうちは笑


いやー、、

朝からすみませんだけど😱💧


切り替えて頑張ります🙌



相変わらず娘は私と1ミリも離れられない😹笑

ご飯作るのも一苦労‼️

苦労して作ってもそんなに感謝されてない感じだし、平気で残される😂残念!


夜中に何度も目が覚めて(睡眠不足も原因だよね本当)

その度にスイスの絶景を調べて

『あぁ、スイスに逃げたいな』と思ってしまったよ笑😂💧


本当に何やってもうまくいかないしイライラしてしまうので、ちょっと1人でスイスいってくる!


って

ちょっとコンビニ行ってくる!


くらいのノリで行けたらいいのに😂笑