旦那さんが出張マッサージを呼んでくれた😭😭😭



久しぶりにマッサージを受けました😭神!


もう、気持ち良すぎて、、、、😭🩷

幸せすぎる時間でした😱❤️❤️❤️


ただ、


『首も、、、肩も、、、、やばいです😱こんなにこってる方、久しぶりにマッサージしました』


と言われた🥹🤣🤣🤣


原因はこれだろうな




これ





抱っこ!


抱っこと授乳かね😱‼️

絶対そうだろうな😭

怖いのは自覚症状無し😱もう末期ってことだね笑



ママはなんでも自分は後回しだよね、、って話で盛り上がって😂


『わたしなんて出かけるとトイレ一度も行かないですからね。

膀胱まで鍛えられましたよ


と私が言ったら


『え、ちょーわかりますそれ!』


と大盛り上がりです笑



膀胱まで鍛えられるんだよママは


風邪引いても病院なんていけないしね、、

歯医者の予約取るのも大変なのよ笑


全てにおいて

後回しor諦め


なここ数年



もうちょっと自分を労ってあげないと😭と思ったのでした