久しぶりにクリスピークリームドーナツを買った❤️👍

ちょっと前にUberで頼んで食べたんだけどね🤣❤️



子供と並んだら帽子?をもらえたよ

すごく喜んで、、、




ずっとドーナツ屋さんごっこで遊んでいました笑




よかったね🥹🩷🩷🩷


昔さ、クリスピードーナツが日本に上陸した時

とんでもない大行列で、私も並んだよ🤣


並んでたら一つドーナツもらえたんだよ😱

今思うとすごいよなぁ戦略が!


あたためてもおいしいドーナツで衝撃的だったよね🥹


あれから何年経つんだろう?

未だに見つけると買ってしまうし、人にあげても喜ばれるし


やっぱ、、

こんなに長くやっていけるって

すごいわ😱と旦那さんと話していました!





羽毛布団をしまうためにこれ買います!



あとハイチェアの脱走防止にこれ買おうかなと。

脱走できない?これ

悩む